宝塚グラフ2013年11月号・1

歌劇・グラフ

●表紙&カバスペはちえ。
ニットカーデの下に来ているTシャツ(?)にたくさん安全ピンが刺さってます。
(洗うの大変そうだなぁ、とかしょうもないことを思う)

ぼちぼち冬に近づきつつあるので暖かそうな服を着てます。

●次号(12月号)の表紙は5人写り。まさかこうくるとは思わなかった……。
メンバーは彩凪・真風・愛月・芹香・珠城。
なんだかとっても次世代。

他には、ともちんのサヨナラ特集が組まれ、対談などもあるようです。
相手は誰だろう。

雪組NAVIは検証えりたん編。
どこまで暴れてくれるのか期待。(暴れるの前提)

●『愛革/Mr.Swing』の舞台写真では、ちゃんと3人(瀬戸・芹香・柚香)の女装写真があります。
衣装が全員違ったのね。
キキちゃんのチューリップモチーフはふしぎなセレクトだ。

「ザ・コスチューム」のページではこのとき着ている蘭寿さんの紫の衣装が紹介されてますが、ゴージャスというより「濃ゆい」としか言いようのない衣装です。
レースの使い方がすごい。

ちなみに同コーナーの蘭乃ちゃんのセレクトは「愛革」のマッダレーナ登場時の衣装。
こちらもキレイ。

●「お気に召すまま」はまさおと理事。

『暁のローマ』新公の日、理事に「今日の新公頑張ってね」と話しかけられたまさおは10歩下がって「はい」と答えたそうな。
緊張してたとはいえ、マンガみたいな行動である。

来年1月に共演する「風共」についても語ってます。
理事様の「すごくお綺麗になられるんでしょ?」はプレッシャーだなぁ。
それに対しまさおは「…お化粧、練習してます。夜鍋です。」だそうな。

1