宝塚グラフ2013年10月号・1

歌劇・グラフ

●表紙はみっちゃん・みりおん・ちゃぴ。

みっちゃんはいいような悪いような……判断に困る感じ。
白のジャケットが膨張して見えるのが難かな。

みりおんとちゃぴはおそろいですね。
ドレスの形は違うけれど素材が一緒。

・カバスペはそれぞれ1人写り。

ちゃぴは白地にさくらんぼ柄。
ミーマイのサリーみたいだなぁ。(あれはチューリップ柄だけど)

みりおんは緑と白のストライプ。
大人っぽいのが似合う。

・巻末にはソファーに並んで座った3人のショットや、みりおんとちゃぴの娘役2人のショットがあります。
娘役2人の並びはたぎるわ…!

ちなみに先輩が後輩2人をホームパーティーに招いた、というシチュエーションだそうな。
みっちゃんの手料理がふるまわれるのかー。
いいなー。
(あくまでシチュエーションです)

・次号の表紙はちえ。

みーちゃんのサヨナラポートがあったり(もうこの文字だけで泣ける)、みー・だい・ちーのコーナーでは3人揃って蘭寿さんをお迎え予定だったり、「宙組NAVIⅡ」がテルを検証する回だったり、「La Beaute」がみりおんだったりと、全力で宙組――!!って感じの号のようです。

あ、もちろん他組のジェンヌさんも出ますけれど。
(ていうか、当の蘭寿さんとみーちゃんが今は花組だ)

●「Knock+」はえりたん。
作り物の大きな花(茎から花まで1メートル近くありそう)を持って違和感ないフェアリー。

・好きな数字は「4」。
”皆が絶対選ばないだろうなという外しがお気に入り”だそうな。

ああ、えりたんっぽい。

・えりたんの携帯ストラップはまっつにもらったもの。
”プラスチックで出来たミーアキャットの怪しいおもちゃ”で、”背中を押すと口が光って、妙な鳴き声を発するの”だそうな。

えりまつって少年だなぁ(笑)。

1