『歌劇』2009年7月号・1

専科,歌劇・グラフ

7月号が届きました。
以下、なぜか理事様ネタが続きます。

●DC&東京特別公演『コインブラ物語』のヒロインはやっぱりまりもっぽいですねー。
というのも公演ガイドに

☆特別出演 轟悠(専科)
☆出演 (星組)涼紫央、蒼乃夕妃、ほか。

とあるから。
しかし理事様ったら特出なのに主役のペドロなのか。
今に始まったことじゃないけど冷静に考えると変な感じ…。

理事様が主役ペドロであることはハム平氏の「花の道より」に。
作がハム平氏であり澄夫ちゃんは監修・演出にすぎないことで気づけばよかったんですが、脚本はやっぱりハム平氏であるようです… il||li _| ̄|○ il||li
たのむから変な歌詞かくなよ。

●阪急の広告から。

理事様のディナーショーが9月9日と10日にHHIで行われるようです。

この時期って星組は東京宝塚劇場、花組は大劇場公演中ですね。
この2つの組は理事のDSメンバーにあたらない、と。

雪組は8月31日に大劇場公演を終えて、9月18日からの東京公演に備えているところ。
うーん、DS組が出るのもありうるかな。

月組は10月9日からの大劇場公演の稽古中のはず。

宙組は博多座組は8月25日が千秋楽でムラに戻ってる。
逆裁メンバーはACTシアター公演中。

稽古日数にもよるけど一番無理がないのは宙の博多座組かな~。
しばらく仕事ないだろうし。

●Talking to~

飾り用のお面が怖いです。
その隣の人形2体も怖いです。

これがあるキッチン… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


拍手する

0