雪組

Thumbnail of post image 188

雪組全ツベルばらの画像が出ました。

ちぎオスカルにともみんアンドレ。
すごく真っ直ぐそうです。

しかしその真っ直ぐ加減がツッコミどころ満載そうで、なんとなくこのオスカルは天然ボケのような気がします。

花組

Thumbnail of post image 048

蘭寿さんのDS『T-ROAD』のポスターが出たんですが、いつもの男役モードではなく女性に近い、妖しいモードになってます。
(怪しいではなく)

ヤマノの広告みたいだなー。

100万HIT記念アンケート,アンケート

Thumbnail of post image 198

ご贔屓さん以外に3人まで、という条件で好きなジェンヌさんを挙げていただきました。
これもご贔屓さん同様、規定以上の人数を挙げられた分はカウントしていません。ご了承ください。

こちらはOGのジェンヌさんの票です。