宝塚グラフ2009年11月号・1

歌劇・グラフ

●表紙がみわカチャ。
みわっちが男らしいです。包容力アリアリです。
みわっちに抱かれているカチャは…首の角度がビミョウでね? ( ´・ω・`)

中のカバスペにもみわっちがカチャを襲っているポーズがあるんですが(だってほんとにそういう体勢なんだってば!)、全然萌えないのはカチャの男役度が低いからでしょうか。

カチャは完全に女子というわけでもないんだけど、中性的で、でもヅカの男役フィルターがかかってない感じ。
わりとそのへんの女の子に間違われる少年みたいな雰囲気。
まだ地上の住人。

で、対するみわ様は外見に反してヅカの男役モード入りまくってるので、
この2人って食い合わせが悪いなー、と感じるのだと思う。

カチャもこないだまでシシィをやってて急に男役をやれと言われても困るだろうけど、
できれば『歌劇』のカラーポートあたりで場数を踏んでから出ていただきたかったというのが正直な感想。
なんか毒っ気がありそうな人なので(裏の意味はない)、そういうのを上手く出せるようになると面白いとは思うんだけど…。

●来月号(12月号)の表紙はあさこ。退団ですから…。

あさこ・あひ・あいあい・しずくのサヨナラ特集4連打です。
うわぁぁ。

あひ・あいあい・しずくはラストポートとラストインタビューが入ります。

あさこはそれらに加えてサヨナラ座談会。
「対談」でも「鼎談」でもなく「座談会」ということはあさこ含めて4人くらいはいると期待してもいいのかな。
園加とバカ話をしてほしいような、きりやんと引き継ぎをしてほしいような、ゆうひさんと思い出をしみじみ語ってほしいような、娘役にデレデレしてほしいような…。

●スペシャルピンナップのきりやんが美人です。
みとれる。


web拍手

0