100万hit記念アンケート結果・38《10年後》

100万HIT記念アンケート,アンケート

問18 10年後の男役トップ5人を予想して下さい。
組は問わず、5名まで。

10年後の男役トップさんです。
「そもそも宝塚は存続してるのか?」と危惧するお声もありましたが、続いてるという仮定の上で…、はい……。
続いていますように!

10年後の娘役トップさんは今はまだ中学生くらいでしょうか……?
もしかしたら小学生かも。

さて、結果です。

《60票》
柚香光

《57票》
礼真琴

《29票》
水美舞斗

《27票》
珠城りょう

《24票》
芹香斗亜
暁千星

《18票》
彩風咲奈

《15票》
愛月ひかる

《13票》
月城かなと

《12票》
永久輝せあ

《6票》
彩凪翔
蒼羽りく
麻央侑希

《5票》
真風涼帆
朝美絢
桜木みなと

《4票》
輝月ゆうま
蓮つかさ

《3票》
鳳月杏
留依蒔世

《2票》
紫藤りゅう
和希そら
矢吹世奈
彩波けいと
飛龍つかさ

《1票》
澄輝さやと
鳳真由
煌羽レオ
潤奈すばる
若翔りつ
瑠風輝

ハーフの人
知人のお嬢さん

95期生がトップ3。
10年後はちょうどそのあたりの学年がトップをつとめておられるころでしょうか。

アンケートをとってたのが去年の8~9月ごろなので、今だとまた結果は少々変わってるかもしれませんね。
なんかうしくんの票が増えていそう。

また、こちらも10年後に見たら面白そう。
「このころは誰も○○さんがトップになるなんて思ってもみなかったのよね……」と思うような人事があるかもしれません。

知人のお嬢さん、ほんとにトップになってたらすごいですね。
そのときは教えてください。

2