色アンケート結果《金色》

色アンケート,アンケート

「金色」からイメージされるのは誰?

王者の色、金色です。

《12票》柚希礼音

・あの太陽みたいな輝きは、好き嫌いを超えて、誰もが認めるTHEスター!

・最近の彼女には、スターライトを跳ね返す輝きを感じます。

・ノバですよ、ノバ!!
金ピカのレオンくんは、“王者”って感じ。
“陽のあたる場所だけを、まっすぐ歩いてきた人”

《10票》轟悠

・ゴールドを背負うのが似合いそう。ゴールドは格が違う。

・ 「ソウル・オブ・シバ」とか、「ノバ・ボサ・ノバ」とか、なんだかとってもゴールドが似合います。
王者な存在だから??

・もう、金の胸像でもつくってロビーに飾って!

新旧ノバボサ対決の様相を呈しておりました。かつ、王者対決。

トップになるべくして真ん中を歩き、そしていまスターライトすらかすむような太陽の輝きを放つちえと、宝塚のトップオブトップとして君臨する理事様。
優劣をつけがたいものがあります。

アンケートの設問を作っているときも「きっとこの2人のどちらかだろうなぁ…」と思っていました。予想どおりです。
ちなみに私が途中経過で書いた“「金」は某さんと某さんのほぼ2択です。”はこの2人(ちえと理事様)を指していました。

しかし、それを書いたあと急激な勢いで票が伸びた人がひとり…。

《6票》大和悠河

・金といえばこの人! 忘れちゃいけない、私服が金色のタニオカさん!

・金色はあとにも先にもこの人しかいません。金髪が最も似合うジェンヌさんでした。FNS歌謡祭に出た時、私服が普通に金色のジャケットだったのも衝撃でした。

そうだった、忘れちゃいけないタニオカさん。
この方もキラキラギラギラしてたなぁ…。
服装も髪色もオーラも。
『宙ファンタジスタ』の男役群舞もけっこうすごい色の衣装を着てました…(でも私服呼ばわりされてた)。

《2票》
龍真咲
凰稀かなめ

《1票》
箙かおる
音月桂
涼紫央
大空祐飛
真琴つばさ/遠野あすか

さて少数票。

・龍真咲

本人が好きそうなので。

たしかに好きそう…。

・箙かおる

ファラオのあの衣裳ったら。

『王家~』でしたっけ(みてない)。どれほどすごいのか一度みてみたいです。

・真琴つばさ

超ギラギラのトップ!っていうイメージなので。

こちらもノバボサのソールですね。
マミさんの現役時代はぜひみてみたかったです。
きっとハマってたと思います。顔のよさとつっこみどころが私のツボにはまったはず。

0