100万hit記念アンケート結果・3《ご贔屓さん》

100万HIT記念アンケート,アンケート

さて一番気になるであろう、「ご贔屓さん」の結果です。

説明させていただいたとおり、「ご贔屓さん」は1名のみカウントです。
2名以上お名前が上がっていた場合、最初の1人のみ有効票とさせていただきました。

予想外の結果が出ました。
ファンの方にすれば全然予想外ではないのかもしれませんが、前回と大きくかけ離れていたもので。
でも今回のアンケートに月組ファンが多かったので、それを思えば妥当なのかもしれません。

問5 今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?
よろしければその理由も。
(現役生で)

《16票》
龍真咲 

《13票》
蘭寿とむ

《11票》
望海風斗

《8票》
早霧せいな

《6票》
明日海りお
未涼亜希
凰稀かなめ

《5票》
壮一帆
柚希礼音
いない

《4票》
愛加あゆ
北翔海莉

《3票》
宇月颯
紅ゆずる
蓮水ゆうや
七海ひろき

《2票》
瀬戸かずや/蘭乃はな/柚香光
越乃リュウ/沙央くらま/美弥るりか
天舞音さら
天寿光希/真風涼帆
朝夏まなと

《1票》
春風弥里/月央和沙/舞月なぎさ/仙名彩世
響れおな/紫門ゆりや/花陽みら/珠城りょう/晴音アキ/愛希れいか/咲妃みゆ
夢乃聖夏/香綾しずる/桃花ひな/笙乃茅桜/久城あす/月城かなと
壱城あずさ/音波みのり/夢妃杏瑠
悠未ひろ/緒月遠麻/風羽玲亜/伶美うらら/留依蒔世
轟悠

ええと、蘭寿さんは3回連続第2位です。
なんなのでしょうか。
そういう星回りなのでしょうか。
得票数は毎回増えてるんですけど。
(ちなみに30万hit50万hitのときの1位はともにゆうひさん)

1位のまさおと3位のだいもんはめちゃくちゃ票が増えました。
1年半ほどでこんなに変わるとは。
びっくりです。

いただいたコメントは次で紹介します。

1