動物アンケート結果《サル》

動物アンケート,アンケート

問12 「サル」からイメージされるのは誰?

《6票》
龍真咲/愛希れいか

《4票》
真那春人
紅ゆずる

《3票》
早霧せいな
星吹彩翔

《2票》
北翔海莉

《1票》
瀬戸かずや/亜蓮冬馬
宇月颯/早乙女わかば/朝美絢
香綾しずる
十輝いりす/妃海風/瀬央ゆりあ
夏美よう/華形みつる
森奈みはる/霧矢大夢

サルです。
これ、イメージされた方は嬉しいですかね?」というコメントもいただきましたが、こ、今年の干支だし!

というわけでいってみましょう。

●龍真咲

・「(アラジンの)アブーに似ていると言われたことがある」と自分で言ってたのを聞いてから、アブーにしか見えない。

・耳が大きくて賑やかなところがサルっぽい。
猿山に群れているところを想像すると可愛い(笑)

・ちゃぴと悩みました

●愛希れいか

・まさきさんになついてる姿が子ザルみたいで可愛いです。
すみません、娘役さんに失礼な気もしますがでもすっごく可愛いなーと思ってます。

・グラフの同期紹介の写真を見て、サルの着ぐるみが似合いすぎていました。子ザルのような愛嬌のある顔がとても好きです!

・なんとなく顔がサル顔っぽい
※まさおくんもそうですが

・顔

1位は仲良くまさちゃぴです。
ともに6票を獲得です。

トップコンビは顔の系統が似てることが多いと感じてましたが、まさちゃぴはサル系で似てるんですね。
そしてまさおにするかちゃぴにするかで迷うという……。

●真那春人

短髪で元気一杯に踊る姿から

●紅ゆずる

・100周年記念式典「ドンブラコ」猿役より

・愛嬌があって、フリーダムにランダムに見えて、実は繊細な方なんだと思うんです。

次点はまなはるとべにー。
『ドンブラコ』はDVDで観ましたが面白かった!

●星吹彩翔

・愛称から…

・モンチッチ。 モンチッチに似てると言うか、ぱっちりお目めな子ザルにそっくり。 サル顔ということでちゃぴと迷いましたが、モンチの方が昔から印象が定着しているので。

・愛嬌のある顔立ちのところ。

●早霧せいな

・動きが。

・元気一杯だから。

・楽しく賢いイメージから

モンチはなんせ愛称の由来がそのまんま。

ちぎたさんへのコメント「楽しく賢い」がいいですよね。
サルがプラスイメージで語られていて。

以下、少数票。

●北翔海莉

・器用で芸達者、道化役も喜んで引き受ける方という印象があるので。"サルっぽい"トップスターというのもまた珍しいのではないかと思います

・ずっと見ていても、飽きない

●妃海風

いい意味です。いつも明るくて「ウッキー!」と言いそう

●早乙女わかば

目が大きくて、モンチッチみたいです(^^)

●夏美よう

前田慶次の時の秀吉のメイクが浮かびました。

●十輝いりす

顔が。。。

●香綾しずるさん

普段はちょこまかと、細かく面白い事を挟んでくる

●朝美絢

顔?(というか迷わず森奈みはるさんと答えればよかったかな?)

●瀬戸かずや

手の形がサルっぽいと本人が番組で話していたので。

●亜蓮冬馬

ショーの時のふとした表情がサルっぽいような。

●宇月颯

研3のころが一番可愛いおさるさん^o^今は色気のある腰つきでかっこよすぎますが❤️

瀬戸くんは「手の形がサルっぽい」のか!
今度観察してみよう。

0