30万hit記念アンケート結果・1

30万HIT記念アンケート,アンケート

さて、みなさまにご参加いただいた30万hit記念アンケートの結果です。

88名の方からご回答いただきました。ほんとうにありがとうございました。
お約束どおり開票させていただきます。

自由回答のところがものすごくおもしろいんですが、そういうのは後のお楽しみとして、普通に問1から行きましょうか。

問1 現在、一番好きな組はどこですか?

花組    ●●●●● ●●●● 
(9票/10.2%)

月組    ●●●●● ●●●●● ●●● 
(13票/14.8%)

雪組    ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●   
(23票/26.1%)

星組    ●●●●● ●●●●● ●● 
(12票/13.6%)

宙組    ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●  
(26票/29.5%)

専科    ● 
(1票/1.1%)

特にない  ●●●● 
(4票/4.5%)

うちのブログの性質上(ってほど記事に偏りはないんだけど)1位は雪か宙かな、とは思ってたんですが、あらかた予想どおりですね。

雪を宙が上回ったのはタイミングもあるかもしれない。
たとえばこのアンケートが半年前に行われたものだったら、1位と2位が逆だった可能性はけっこうある気がする。
そして仮に来年おこなったとしたら花ファン率は高くなってると思う。
(蘭寿さん好き多いみたいだから)

ちなみに専科に入れられた方、あなたがこのアンケートの最初の回答者でした。
ありがとうございます m(_ _)m

問2 宝塚にハマって何年くらい?

1年未満       ●●●●● ●●●● 
(7票/8.0%)

1年~3年      ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●● 
(23票/26.1%)

4年~10年     ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●●  
            
●●●● 
(29票/33.0%)

11年~30年    ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●● 
(23票/26.1%)

31年~50年    ●●●●● ●
(6票/6.8%)

50年以上
(0票)

さすがに50年以上はいなかったか…!
(まず年齢的な問題があるしねー)

宝塚にハマりたてよ、な今いちばん燃えまくっているであろう人から、先輩…! と呼びたくなるような方たちまで。

ファン歴の浅い人も長い人も、それぞれに楽しみ方のある宝塚ばんざい。

web拍手 by FC2

0