100万hit記念アンケート結果・37《5年後》

100万HIT記念アンケート,アンケート

問17 5年後の男役トップ5人を予想して下さい。
組は問わず、5名まで。

5年後の男役トップさんを予想していただきました。
組は問わず、としたのは組替えその他はもう全く読めないため。
また、娘役トップも気になるところですが、現在はまだ音校生の人もいるかなと思ってやめました。

さて、結果発表です。

《89票》
真風涼帆

《56票》
明日海りお

《49票》
朝夏まなと

《41票》
望海風斗

《38票》
芹香斗亜

《36票》
珠城りょう

《26票》
紅ゆずる

《23票》
早霧せいな

《13票》
彩凪翔
彩風咲奈

《9票》
七海ひろき
愛月ひかる

《8票》
凪七瑠海

《7票》
北翔海莉
美弥るりか
礼真琴

《5票》
柚香光

《3票》
夢乃聖夏

《1票》
柚希礼音
龍真咲
鳳翔大
蓮水ゆうや
蓮城まこと
宇月颯
天寿光希
鳳真由
煌月爽矢
鳳月杏
輝月ゆうま
朝美絢
月城かなと

完全な予想あり、願望あり。
2年後じゃなく7年後でもなく5年後というのがむつかしい、という声も。
○○さんと△△さんは退団されてるかな……とか考えなきゃいけないんですよね。

ちえやまさおにも票が入ってましたが、もし5年後もいたらそうとうな長期トップだなぁ……!

89期ポンズで揃えたり、95期好きなんだろうなって感じの回答などもありました。
こういうのも面白い。

5年後にこのアンケート結果を見たら「へー」って感じかな。

0