10周年記念アンケート結果《男役度・4》

10周年記念アンケート,アンケート

●宇月颯

・女装が全く似合わないと思うからです。【褒めてます・笑】3人とも格好良い大人の色気に溢れています。

・色っぽいです。

●珠城りょう

・あの包容力と大きさ、素晴らしいです

・男役度って、やはり一言で言うと包容力ということに尽きるのではと思うのですが、このお三方はそれに加えて目の離せない魅力があります。

・包容力

たまちゃんを語るうえで外せないのは「包容力」というキーワードなのよね、ということを再確認いたしました。

●朝夏まなと

・割とオンオフでガラリと印象が変わるジェンヌさんが多い中、普段からメンズっぽい性格をされていそうですし男役になるべくしてなった方かと思います。
そして男役といえばの燕尾服が最高に似合うという事も男役度が高いポイントでしょうか。
また、普段は華奢で入り出やお茶会時には儚い美少年風なのが舞台に上がれば安定感抜群、抱かれたい男ナンバーワンな大人の男になってしまうのも一粒で二度美味しいです。
勿論抜きん出たスタイルの良さ、整いすぎた美貌も男役としての完成度の高さに大きく貢献していると思います。

・言わずもがな。大好きです。

・男役度って、やはり一言で言うと包容力ということに尽きるのではと思うのですが、このお三方はそれに加えて目の離せない魅力があります。

・立ってるだけでカッコいいのはまぁ様です。

●朝美絢

・個人的に小柄だけど男を追求し体現している男役さんが好みです。

●七海ひろき

・演ずる男役の最たる美学!
男役としての立ち居振る舞い!エスコート!男性ではなく男役!七海ひろきです。好き♡

・言わずもがな。大好きです。

・常に、お客さんに恋していただきたいと、ファンのために尽くす姿にメロメロ

●礼真琴

・阿弖流為やショーブランでもヒシヒシ感じる男役大好き感。もう娘役は演じさせないで。

・以前から技術が光る方ですが、桜花ースカピンにかけて、男役さんとしての技術も磨かれているのかなと。かわいらしいお顔がハンデかなと思っていましたが、礼くんにぐっとクる日が来ようとは…やられた!という思いです。

私も小柄な男役さんが頑張ってる姿にグッときがちです。(そして大き目な娘役を好きになるくせが……)
天性の男役らしさを持つ人も、努力で乗り越えていこうとする人も、どちらも素晴らしい。

●柚希礼音

・もはや男では?

・やはり… 宝塚の男役といえば今はこの方がパッと浮かびますね。立ち振る舞い、姿勢、何より熱い気持ちが男役そのものだった気がします。

・男役度=スター度 としたら、レジェンド柚希礼音につきる。

●瀬奈じゅん

・男役の色気ピカイチ。あ〜んもう!

●早霧せいな

・ずっと、男役をやっていたいというくらい、天性。相手役さんを立てて思う気持ちはさずが

・相手役さんや組子のみんなへの懐の広さと温かさが想像を超えていた。

OGの皆様。
スター度、色気、温かさ……それぞれに素晴らしかった。

0