300万アンケート結果・32《野望・2》

300万HIT記念アンケート,アンケート

宝塚関連の野望の続き。

なんといってもSS席!1列目!という響きは魅惑的です。

・大劇場最前列センターで、ご贔屓さんからねっとり絡まれるとか… いいですねぇ。野望というより夢ですね。

・前方席で、客席降りした望海さんにからんでもらう

・客席おりで1本釣りされる

・いつまでも元気で宝塚を観に来ることができるように、いろいろ諸々日々の生活をがんばって生きていこうと思います。 大劇場の最前列センターは憧れですね

・最前列に座り、贔屓のジェンヌさんからウィンクをもらう。

・明日海りお様が現役のうちに絶対にSS席に座るっ!!!

・大劇場の最前列には座ってみたいです。

・全公演、SS席で全て観劇! (絶対に無理)

・野望なら、やはりSS席1列センターに座ることでしょうか。

・1度で良いから 一番前でるりかちゃんを観たいです

・SS席を母親(50年前、母もヅカファンだった)と一緒に見たい

1列目って近すぎて観づらい気もするんですが、それでもテンションは上がるでしょうね。
銀橋のスターさんが間近だもの。
演目によっては銀橋でトップさんが寝そべってくれたりして、そこで目が合おうものなら鼻血を吹くかもしれん。それもまた本望。

・明日海りお様の退団公演千秋楽を大劇場で観たい。東京は諦めます。

・運任せですが、友の会でトップさん退団公演の千秋楽を当ててみたいです。 会のチケットで見たことはありますが友の会の当選メールを見て、当たったー!!という気分を味わってみたいので。

トップさん退団の千秋楽って特別なものがありますよね。
サヨナラショーも大階段降りしてのご挨拶もあるし。

・直近は、雪組ファントムを、最低3回は観る
できれば、同一公演を観た最高回数4回を超えていきたい

・全国ツアーの全日程制覇すること。

・贔屓のディナーショー全通

・東京宝塚劇場に遠征して帝国ホテルに泊まる。

・一年間、全演目を観劇すること。

・全ツの全通。いつかやってみたいです。

・全国ツアーの劇場を1つずつ制覇したい。 新しくなった日本青年館で観劇する(他の主要劇場は行ったことがあるので)

・どんなチケ難公演でも必ずチケットに恵まれるというミラクル(たとえどんなカス席であろうと)

・贔屓の主演公演を全公演観劇する。

・ムラの初日を見たい

・全国ツアーで地元の文化会館に観劇しに行くこと。

・公演を観るためだけに毎月帰国する。(南半球住まいなので)

・遠征してみたいです!

・来年は、泊まりでの初遠征することが小さな野望です。 あ、元旦観劇もしてみたい! そして老後は宝塚の老人ホームへ 実は野望だらけでした(^^;;

南半球からウチのブログへようこそ!!
ワールドワイドでびっくりするわ。

全ツ追っかけるのは楽しそうだなぁ。ご当地アドリブもあるし。
高速道路のSAとかで、なんか食べてるジェンヌさんに遭遇するかもしれない。遭遇してもガン見はできないけどね。(基本的に踊り子さんには触らない派)

帝国ホテル宿泊もやってみたいな。まずは、お金があったらですね。

0