動物アンケート結果《犬》

動物アンケート,アンケート

1月10日から31日にかけて、「この動物からイメージされるジェンヌさんは?」というテーマでアンケートをさせていただきました。
ちょうど50名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

その結果をぼちぼちと発表していきたいと思います。

まずは最初の質問。


問1 「犬」からイメージされるのは誰?

《7票》
明日海りお

《5票》
早霧せいな

《3票》
愛希れいか/輝月ゆうま/暁千星

《2票》
芹香斗亜/水美舞斗
珠城りょう
望海風斗
七海ひろき
彩吹真央

《1票》
亜蓮冬馬
宇月颯/煌月爽矢
月城かなと
北翔海莉/礼真琴/妃海風
和希そら
華形ひかる/沙央くらま
愛華みれ/霧矢大夢/蘭寿とむ

理由もお寄せいただいたので、まずは1位のみりおから。

●明日海りお

・ほわほわしてるオフのイメージがまめ柴とかのイメージです。

・うん、犬顔。

・犬というより子犬ですね。

・可愛らしく、皆から愛されるイメージです

みりおは可愛い子犬のイメージですね。
トップさんになっても!

続いて2位のちぎたさん。

●早霧せいな

・ロミジュリでの犬の真似がその驚異的なジャンプとともに忘れられず

・元気いっぱい。
見ていると、うちの犬を思い出す。

ロミジュリで狂犬?やってましたね。すごく似合ってた。

3位には月組生が並びました。

●愛希れいか

・ご主人(=トップスター)に忠実

・ちゃぴって呼んだらまっしぐらに駆け寄ってくるイメージ。
相手役さんを見つめる目が、子犬のようにまっすぐ。

●輝月ゆうま

・散歩にいったらみんなに頭を撫でられる気のいい大型犬っぽいイメージ。

・今まで“専科さんのイメージ”で“若いのにねえ・・・”なんて思ってましたが(褒めてます)“A-EN”を観てから、大型わんこにしか見えなくなった

●暁千星

・いつも走り回っていそうだから。

・スカイステージなどの普段の暁さんはまだふにゃふにゃしていて子犬のように丸っこくて、頭をわしゃわしゃと撫でてみたくなります。

まゆぽんは年々若くなる(笑)。

さて少数票。

●芹香斗亜

・ご主人様(誰かは知らない)にしっぽ振って笑顔で見つめててほしい。

●煌月爽矢

・人懐っこさと誰からも好かれる感じがとても魅力的な方だったので

●亜蓮冬馬

・大型犬の雰囲気。
元気にわんわん!

●水美舞斗

・人懐っこい大型犬のイメージです。

●北翔海莉

白い大型犬なイメージ。忠実そうだから。

●珠城りょう

・顔形と忠実な印象から

・大型犬のようなイメージです。

●礼真琴

・ゴールデンレトリバーとか大型犬なイメージです。

●七海ひろき

「ジョン」とか呼んだら、とっても犬っぽく来てそうな気がします。

理由に「大型犬のイメージ」を挙げる方が多かったですね。

キキちゃんのご主人はみりおかべにーか……(どっちもさゆみだな)。

かいちゃんをこれから心の中で「ジョン」と呼んでしまいそうです。(ツボった)


●妃海風

・耳がぴんと立った、知的で活発な柴犬のイメージです。

●華形ひかる

・ドーベルマンとかダルメシアンとか、ショートヘアの細身の犬の強くて優しいイメージです。

●和希そら

・運動神経の良さそうな中型犬の感じがするところ。

●望海風斗

・賢くて、忠誠心が高い。
ご主人さまを全力で支えてくれる頼りになる存在。

賢そう、すばしっこそう、優しそう……などなど。
みつるのドーベルマンはぴったりだわ。


●彩吹真央

・巷では豆柴と呼ばれていましたので。

・何かに忠実なイメージがある

●蘭寿とむ

・やはり彼女しか浮かばなかった(笑)

●霧矢大夢

・フィンチがパッと頭に浮かんだので。

OGの方々にも票が入りました。
マメシバ呼び、懐かしい!

フィンチはアイドルでしたね。

1