50万hit記念アンケート結果・8《ご贔屓さん以外に3名・OG》

50万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さん以外に好きなジェンヌさん3名、の続き。OG編です。
中にはこちらこそが本命、という方もおいでなのでしょうが…。

【10票】安蘭けい/瀬奈じゅん

【8票】水夏希

【7票】姿月あさと

【6票】大和悠河/朝海ひかる

【5票】彩吹真央

【4票】遠野あすか/花總まり/春野寿美礼/天海祐希

【3票】陽月華/樹里咲穂/和央ようか

【2票】真野すがた/白羽ゆり/愛原実花/晴華みどり/白城あやか/涼風真世/未来優希/彩乃かなみ

【1票】彩那音/桐生園加/月影瞳/安寿ミラ/久世星佳/和涼華/真波そら/千ほさち/舞風りら/桜乃彩音/風花舞/天勢いづる/榛名由梨/眉月凰/杜けあき/初風諄/紫吹淳/嘉月絵理/未沙のえる/剣幸/大浦みずき/遼河はるひ/紫苑ゆう/大鳥れい/匠ひびき/祐澄しゅん/真飛聖/純名里沙/一路真輝/華月由舞/湖月わたる

本当は学年・成績順に並べ替えたいところですが、さすがに大変そうなので放棄しました…。

安蘭けいさん。2008年1月8日、この人の「エル・アルコン」で宝塚にはまりました。最初は宝塚にはまったと認めたくなくて、とうこさんのファンになっただけ、と自分をだましていました。

→自覚おめでとうございます(笑)。
ハマると楽しい世界ですよね。

>◆彩乃かなみさん
ただの天使。

→読んで膝を打ちました。同意するしかありません。

瀬奈じゅんさん 天然最高級ホスト

→世の中に、彼女を超えるホストなどいるのだろうか(反語)。

姿月あさとさん
もう永遠に大好きです。
今でも最高ジェンヌだと確信しています。

→退団してかなり経つのに、こんなに票を集めていることに驚きました。さすが!

春野寿美礼さん 初めての人wこの人がスタンダードだと思ってしまった頃もありました…

→いつごろその間違いに気づかれたのかが気になります。

水夏希、トークなどのプライベート含めて尊敬している方

→舞台姿などにミーハー的にきゃあきゃあするだけでなく、対象への「尊敬」が入るあたりが「宝塚」ならではだなー、と思います。
ひとりの人として愛せるのが幸せであります。

花總さんは、エリザベート(初演&宙)観て、ファントム観て、激情観てびっくらこきました。
この人劇場に住んでいるの?と姉に聞きました。
や~すごいです。もっと早く宝塚にはまっていればよかった。

→花様の現役時代の舞台は一度観ておけばよかった…と後悔しております。
(彼女の在団時はまだ初心者でチケットの探しかたとかよくわかってなかった)
花様が劇場に住んでいたらオペラ座の怪人ならぬ…って、シャレにならなさそうだわ……。

0