おかげさまをもちまして100万hit

100万HIT記念アンケート,アンケート

※当分この記事がトップにきます※

いつも当ブログにおこしいただきありがとうございます。
ついに100万hitです。
ミリオンです。(not宙娘1)
ブログをはじめたころには想像もしませんでした。

いつも来ていただいている方、ありがとうございます。
たまに来ておられる方もありがとうございます。
検索でたまたまひっかかっちゃった方も、合うようでしたらごゆるりと。

そこで。

100万hit記念アンケート

を開催させていただきます。
アンケート期間は本日(8月19日)より9月15日いっぱいまでです。
パソコンはもちろん、携帯からでもたぶん回答できるはず…。

いちおう問20までありますが、必須項目は少ないです。2つだけです(問1の贔屓組、問5のご贔屓さん)。
ご回答いただけるところだけでも。

というわけで、1票でも多く!
投票を!
ぜひ、そこのアナタ!

どうぞお気軽にご参加ください。

《追記》 8/30

今日現在で90名を超える方にご参加いただいております。
あと約半月ありますので、まだの方はどうぞご回答ください。

《追記》 9/10

アンケート締切まで1週間を切りました。

現在110名を超す方にご参加いただいております。
ご回答くださった方、ありがとうございました。

まだの方、引き続きご回答をお待ちしております。
ご贔屓ジェンヌさんへの愛を心ゆくまで叫んでください。

《追記》 9/16

アンケートの受付を締め切りました。
多数のご参加、ありがとうございました。

集計が済み次第UPしていきますので、ご期待ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

参考までに ↓ にアンケートの設問を載せておきます。
「私なら誰かなー」「結果はこうだと予想する!」など、お楽しみください。


問1:現在、一番好きな組はどこですか?

問2:宝塚にハマって何年くらい?

問3:ちなみにお年は…

問4:性別は?

問5:今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?
よろしければその理由も。
(現役生で)※

問6:それ以外にお好きなジェンヌさんは?(3名まで)
(OG可)

問7:もっと扱いがよくて然るべき! と思う人は?

問8:問5で答えたご贔屓さんを現す四文字熟語をどうぞ

問9:贔屓組に当たってもらいたい演出家は誰ですか。
まずは芝居で。(3名まで)

問10:贔屓組に当たってほしい演出家は誰ですか。
こちらはショーの場合。(3名まで)

問11:2012年で最も良かった大劇場公演はどれですか。
芝居の場合。

問12:2012年で最も良かった大劇場公演はどれですか。
ショーの場合。

問13:2012年で一番良かった作品はどれですか。
小公演の場合。

問14:一押しのコンビは?
(トップコンビ、トップと2番手、同期、予科本科その他問わず)

問15:心の中でひそかに呼んでいるor仲間内でのみ通用しているジェンヌさんの愛称があったら教えてください

問16:「この人のお茶会は行くべき!」とおすすめしたい人、もしくは「この人のお茶会はすごかった!」というのがあったら教えてください。

問17:5年後の男役トップ5人を予想して下さい。
組は問わず、5名まで。

問18:10年後の男役トップ5人を予想して下さい。
組は問わず、5名まで。

問19:ヅカファンになって一番「やっちまった…!」と思えること、もしくはやってみたいが自重していることを教えてください。

問20:ご回答ありがとうございました。
「問●はこういう意味で選んだんだよー」とか、書ききれない思いなどございましたらお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

設問は以上です。

※顔文字(たとえば (*´Д`)こういうの)はちゃんと反映されますが、絵文字(たとえばひよこのマーク)は「?」になってしまいます…。
避けていただければありがたいです※

それではご回答をお待ちしております。

0