色アンケート結果《紫》

色アンケート,アンケート

「紫」からイメージされるのは誰?

勝手に紫で選ばれる人ってエロさをイメージさせられる人かなぁと思ってました。が、結果は自分の予想とはけっこう外れていました。
エロも完全な間違いじゃないけど…。

《11票》大空祐飛

・なんつーか明度が低い感じ(笑)。うすぼんやりした個性だと思うからかなあ(決してけなしているのではありません)。

・宙組カラー&アダルトな雰囲気だから

・実際に紫を着てたりして似合う。紺よりの紫で。グッズも。宙組の色でもある。

ここでも組カラー強し!
でも大人っぽさやアダルトさを理由にする方が多かったかな。

《8票》凰稀かなめ

・何かとっても気高い貴公子な感じ

・ (日のささない紫色の部屋に住んでそう…)

・ご本人が好きそう。
で、あたしって紫似合うな♪ってご満悦だといい。

テルを選んだ人のコメントがやたら面白くて1人でウケてました(笑)。
ご満悦なテル様! ああなんて想像しやすいの。

《2票》
花野じゅりあ
越乃リュウ/霧矢大夢/蒼乃夕妃
涼紫央
轟悠
紫苑ゆう(OG)

・花野じゅりあ

紫っていうかセクシー。
そんなじゅりあちゃんが好きなんです(*´∇`*)

セクシーな娘役さんは大好きです。
にやにやしてしまう。

・越乃リュウ

組長なのに、バリバリ現役の色気があって、燕尾のダンスも、ちゃんとカッコいい。目線もらって(勘違い)ドキッとしたこと、あります。「STUDIO54」でスパイダーな(明日海)みりおとアヤシイ関係な店長も違和感なし。なんか、紫なイメージ。

このへんがトップにくるのかなぁ…と勝手に想像してました。
月組のエロ担当。

・霧矢大夢

紫子のイメージで。

観てないんですが超かわいかったらしいですねー。

・涼紫央

高貴な雰囲気。紫の薔薇の人ですね。

マヤちゃんは誰ですか。

・紫苑ゆう

名前にも入っていますが、紫のヒラヒラブラウスが似合うのはこの方だと思います!

シメさん! 師匠!
元祖紫って感じです。

《1票》
紫峰七海
音月桂/未涼亜希/早霧せいな
万里柚美
北翔海莉/すみれ乃麗
春日野八千代/紫吹淳(OG)

・早霧せいな

ニジンスキーを観て、こう連想させられました。

あれはヤバかった…。

・紫吹淳

OGでもよければ、りかさん(紫吹だけに・・・)
彼女のまわりに漂う妖気は、いまも健在デス。

妖気…。OGになっても妖気を漂わせてるってすごいですね。

・春日野八千代

やはり高貴の色紫は永遠の光源氏の春日野先生に

春日野様…!
写真でしかみたことがないんですが、光源氏が超お美しかったです。

ていうか紫=高貴な色なんだよ。
なんでエロばっかり想像してたのかっていう。

ああなんだか清く正しくなくて申し訳ない。

0