おかげさまをもちまして300万hit

300万HIT記念アンケート,アンケート

※当分この記事がトップにきます※

いつも当ブログにおこしいただきありがとうございます。

今年6月4日にですが、ブログのアクセスカウンターが300万を超えました。

いつも来ていただいている方、ありがとうございます。(しかもコメントまで下さる方はマジでありがたい)
たまに来ておられる方もありがとうございます。
検索でたまたまひっかかっちゃった方も、合うようでしたらごゆるりと。

そこで。

300万hit記念アンケート

を開催させていただきます。
アンケート期間は本日(7月27日)より8月24日(金)いっぱいです。
パソコンはもちろん、携帯からでもたぶん回答できるはず…。

いちおう問15までありますが、必須項目は少ないです。2つだけです(問1の贔屓組、問5のご贔屓さん)。
ご回答いただけるところだけでも。

※ジェンヌさんのお名前は芸名で書いていただけるとありがたいです。
愛称だと誰かわからないことがあるので……。

※回答は基本的には公開する方向ですが、表に出るとヤバイ場合は「ここは内緒で」などとお書き添えください。秘密は守るぜ (`・ω・´)
(そして私ひとりでひっそり楽しむ)

というわけで、1票でも多く!
投票を!
ぜひ、そこのアナタ!

どうぞお気軽にご参加ください。

《追記》8/7
アンケート参加者、現在70人超えです。
まだまだ募集していますので、ご回答お待ちしています。

《追記》8/18
締め切りまで1週間を切りました。
参加者は現在のところ、もう少しで100人というところです。
100人超えたら嬉しいなぁ。まだの方はぜひご参加ください。

《追記》8/24
アンケートは本日いっぱいで締め切りです。
よく練ってから回答しようとしてた方、どうぞお忘れなく!

《追記》8/25
アンケート締め切りました。
ご参加ありがとうございました!
結果をお楽しみに。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

参考までに ↓ にアンケートの設問を載せておきます。
「私なら誰かなー」「結果はこうだと予想する!」など、お楽しみください。


1.現在、一番好きな組はどこですか?(※必須)

2.宝塚にハマって何年くらい?

3.ちなみにお年は…

4.性別は?

5.今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?(芸名でお願いします)(※必須)

6.それ以外にお好きなジェンヌさんは?(3名まで)(芸名でお願いします)

7.問5で答えたご贔屓さんを575で表現してください

8.去年1年で何回くらい宝塚歌劇を観ましたか(ライブビューイングは含む、DVD、ブルーレイ、スカステは含まず)

9.一番よく行く宝塚歌劇の劇場まで、ドアトゥドア(片道、自宅から劇場まで)でどのくらい時間がかかりますか

10.ヅカファンになって出会ったすごい人を教えてください

11.ジェンヌさんの会(ファンクラブ)に入ったことがありますか?(複数回答可)

12.問11で答えた会経験について、思い出や特別な思いがあったら教えてください

13.ヅカファンになってから一番嬉しかったことはなんですか

14.宝塚関連のあなたの野望があったら教えてください

15.ご回答ありがとうございました。何かありましたらどうぞ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それではご回答をお待ちしております <(_ _)>

0