動物アンケート結果《トラ》

動物アンケート,アンケート

問4 「トラ」からイメージされるのは誰?

《4票》
望海風斗

《3票》
真風涼帆
壮一帆/柚希礼音

《2票》
明日海りお
龍真咲/宇月颯
紅ゆずる

《1票》
夕霧らい/水美舞斗/柚香光
珠城りょう/朝美絢
縣千
北翔海莉/十輝いりす/星条海斗/輝咲玲央/瀬央ゆりあ
朝夏まなと/風馬翔/実咲凛音
紫吹淳/花總まり/蘭寿とむ/未涼亜希/大海亜呼

票が割れました。

●望海風斗

・るろうに剣心の役のルックスが何となくトラっぽい。

・存在がトラのようだから。

1位はだいもん。
存在がトラのよう、ってかっこいいな。

●真風涼帆

・藪の中から突然現れる、イメージ。

・将来的な期待も含めて
真風涼帆
女役が体当たりしても負けなさそうな、色気のある、男臭い男役になってきた

●壮一帆

・パッと浮かびました。

・コンガの時に「アイムタイガー」と歌ってました。また、楽屋にトラのタケオを飾っていたという話が印象的で。

・CONGA!!中詰でトラだったので。トラ耳がついていてかわいかったです

●柚希礼音

強い

アンケートの「ライオン」のときも思いましたが、『CONGA!!』はインパクトを残すショーでしたね。

●明日海りお

・「バラの国の王子」家臣のトラ役で、お一人だけ変わり燕尾だった明日海さんを初めて認識したので。
今年は新人公演以来、ミーマイのビル役もなさいますね。

・バラの国でもトラ、上杉謙信が越後の虎とも呼ばれたから。獰猛というよりは、スマートでキラーな感じの「トラ」でいかがでしょう。

●龍真咲

しなやかに威嚇してきそう。

●宇月颯

・動きが男らしくて大きくて一度噛みつかれたら殺されそうな(殺されて沼へ引きづりこまれそうな)(引きづりこまれました)あの色気が…

・やんちゃな感じだったのが今ではもう結構な上級生なんだなぁ…
月組を支えてくれているんだなぁ…と、急にとしちゃんの成長にしんみり(笑)

●紅ゆずる

・トラには似ていませんが、
タカラジェンヌの中で大阪代表というイメージがあるので。
大阪=阪神タイガース繋がりで。

・トラ=大阪のおばちゃんが着ている服
大阪=彼女

2票ずつ入った方たち。
べにーさんが選ばれた理由が(笑)。

●夕霧らい

狙った獲物(観客やファン)は、狙いを定めて、じっくり落としてそう(という私のイメージ)。

●柚香光

冷静でいながら、獲物をとるときのパワーがすごそう

●珠城りょう

見た目で何となく

●十輝いりす

大きいけど弾けすぎないけどパンチがあり、何となく色のイメージも合う

●輝咲玲央

以前お礼状で頂いたお写真の、豹柄のお洋服が恐ろしい程似合っておられて… そして、舞台で見せる圧倒的男らしさというか野獣らしさというか…

名前は玲央=レオ=ライオンだけどトラ。

●瀬央ゆりあ

願望です。
鈴蘭の悪役を見て、トラのような大きい男役に育ってほしいなと。

●朝夏まなと

「シカ」とか「ウマ」とかを時々食ってそうな気がするので。(へんな意味ではなく)

●風馬翔

安定感があって落ち着くイメージ

●実咲凜音

ラムちゃん。

●未涼亜希

鋭い眼差し、やっぱり猫科

●大海亜呼

ショーでザ・肉食系女子の印象が強烈だったので。

まぁくんの(へんな意味ではなく)が地味にツボります。

そしてみりおんのラムちゃん、想像したらめっちゃ似合う。
「だっちゃ!」って言ってほしい。

0