『W.M.W』主な配役発表

宙組

すでに昨日ですが、宙組バウホール公演『the WILD Meets the WILD』 -W.M.W.-の主な配役が出ました。

ジェレミー・ノースブルック 蓮水 ゆうや
ベンジャミン・ノースブルック 七海 ひろき
*~*~*
グレゴリー・コーエン 夏美よう
ヒラリー・ノースブルック 美風 舞良
マティルダ・ヒューイット 愛花 ちさき
ノーマ・オーウェン 花音 舞
ダミアン・ウェッジウッド 風羽 玲亜
マッシュ 天風 いぶき
ネッド・バントライン 澄輝 さやと
デイヴィッド・ノースブルック 凛城 きら
レナード・タトル 星吹 彩翔
ジェシカ・サリンジャー 瀬音 リサ
キャサリン 愛白 もあ
ギルバート・コーエン 蒼羽 りく
ホイットニー 夢涼 りあん
エドワード・ヘイワード 美月 悠
マーガレット 花咲 あいり
ウェンディー 愛咲 まりあ
フィリップ・カワード 春瀬 央季
アンドリュー・シェイファー 桜木 みなと
モニカ・ノースブルック 彩花 まり
エルトン・リッケンベッカー 七生 眞希
ハロルド・オーウェンIII世 秋音 光
エマ・トゥワイニング 花乃 まりあ
少年時代のジェレミー 美桜 エリナ
マック 留依 蒔世
少年時代のベンジャミン 花菱 りず
アンジェラ・ノースブルック 遥羽 らら
サミュエル 穂稀 せり

役が多い!
これだけではそれぞれがどのくらいの大きさの役かわかりませんが、役名があると生徒さんもやる気が出るというのでいいですね。
それに生田くんの場合、「名前はあるけど、なんだったの?」という感じになることはあまりなかったと思うし。

さて配役。

公式の解説に出ていたエマは花乃さん。想像の範囲内ですね。
でも波線の上にはないから正式なバウヒロイン扱いはされないってことか。
フィナーレでも学年相応のところに並んでることになりそう。

ポスターからするに、きっと、ちーちゃんがかいちゃんの、かいちゃんがちーちゃんのヒロインだってことで……(腐発言)。

ノースブルックさんが多い!

ジェレミー・ノースブルック 蓮水 ゆうや
ベンジャミン・ノースブルック 七海 ひろき
ヒラリー・ノースブルック 美風 舞良
デイヴィッド・ノースブルック 凛城 きら
モニカ・ノースブルック 彩花 まり
少年時代のジェレミー 美桜 エリナ
少年時代のベンジャミン 花菱 りず
アンジェラ・ノースブルック 遥羽 らら

あおいちゃんはお母さんでまず間違いないとして、りんきらはお父さんなのかしら……。
りんきらならできそうではあるわ。

あと彩花さんのモニカと遥羽さんのアンジェラは妹かなにか?

グレゴリー・コーエン 夏美よう
ギルバート・コーエン 蒼羽 りく

ノーマ・オーウェン 花音 舞
ハロルド・オーウェンIII世 秋音 光

このへんも親子か?

登場人物の役名をいろいろ検索してみたがはかばかしい結果は得られず。
実在の人物ではなくてみんなオリジナルのキャラかな。

秋音くんの役名「ハロルド・オーウェンIII世」を検索するとヨーヨーの人が出てくるんだが、関係ないだろうなー。

美月くんの役名「エドワード・ヘイワード」は韻を踏んだような名前だ。
――と思ってぐぐってみたら、「エドワード・エドワーズ(Edward Edwards)」さんという実在のイギリス艦隊の提督が出てきて、上には上がいるなと……。
(ヅカには関係ない)

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau