第三弾

宙組

「My Style」シリーズって呼べばいいのか、まっつ、ともちんに続くけっこうな上級生男役本の第三弾は緒月のようです。
阪急ブックスに詳細が出てます。

男役として、舞台人として充実期を迎え、組の大きな戦力として独自の輝きを放つ生徒に深く迫った特集本。
第三弾は宙組の緒月遠麻。

■発売日:2013年5月10日(発売予定)
■サイズ:A5変形判
■ページ数:96ページ
■定価 :1500円(税込)

GW中に出してくれればムラで手に入れやすいものを……ッ(地元本屋では注文しないとまず入荷しない)と思ったが、宙の東京初日に合わせてるんだろうから仕方ないな。

気になる内容について。

率直な思いを語るロングインタビュー、舞台写真や稽古場写真をはじめ、演出家・スタッフからの愛情溢れるメッセージ、現在と過去が交錯するスタイリッシュなポートレート、緒月の友人の漫画家・千葉コズエ氏が描くイラストとのコラボレーション、男役の色香を感じさせる扮装ポート等、個性溢れるオリジナル企画を数多く掲載。「緒月遠麻の流儀」をさまざまな角度から紐解くスペシャルな一冊です。

漫画家の千葉さんは存じ上げないので調べた。→小学館
少女マンガ家さんのようで。
ウィキによれば埼玉出身のようだけどどういうつながりなんだろう。

あと気になること。
緒月はキノコをかぶるのだろうか。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau