強力なサポート

宙組

ウメさん(←祐飛さん風)のミューサロの詳細が出ました。
ちょ、メンバーが凄すぎ!
人数多いよ。

陽月華 ミュージック・サロン

<タイトル>未定

<構成・演出>稲葉 太地

<出演者>(宙組)陽月 華
        (宙組)美羽あさひ、七帆ひかる
        (宙組)花里まな、天輝トニカ、星吹彩翔、瀬音リサ

まちゃみにえりこーーーーー!!!!

なんつう強力な2人!
こちらも同時退団だからなぁ。
2人のファンには嬉しいだろうな。

しかもまちゃみとえりこは他の下級生4人とは別枠で名前が挙がってる。こんな書き方初めてみた。
華を持たせたってことか?
で、ちゃんとメインに近い扱いをして、見せ場をがっつり用意したってことなのかな。

ウメのお歌の破壊力が緩和されそうでほっとしたのは内緒です。

演出は稲葉センセイ。
サウダージはよかったですよ。
ウメがヒロインやってたバウ公演『Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO!』の作・演出もこの方。これは見てないんだけど…。

しかしミューサロは東京はナシで宝塚のみなのね。
しかもど平日の1日だけって!

日程とか場所とか、「宝寿の間」のキャパは知らないけど、このメンバーで1日限りの開催ってアリなの?
特に東側のファンには「ちょっとまてコラ」な感じじゃなかろうか。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau