宝塚グラフ2013年7月号・1

歌劇・グラフ

定期購読便到着はおろか発売日から5日も過ぎて、すごく今さらな気もしますが、いちおう書いておく。

●表紙&カバスペは理事さま。
いつもながら年齢不詳。色っぽい。

巻末の写真のベストはカブト虫の幼虫っぽい……(失礼)。

・次号(8月号)の表紙はテル。

みー・大にもてなされるちゃぴと、ラ・ボーテのうらら様が楽しみ。

●「deux→ing」はまさちゃぴ。
ちゃぴのすみれのドレスワンピースがめちゃくちゃかわいい。
まさおはネクタイの模様がものすごくまさおだ。

2人のやりとりを読んでると、まさおがめちゃくちゃきちんとした人に思えるから不思議。

・ちゃぴのリラックス法「1人イェーイ」が謎すぎる。

・まさおの「ちゃぴが一番可愛いのはデュエットしてる時かなぁ。」は赤面した。
ノロケととってよろしいでしょうか。

●蘭乃ちゃんの「ラ・ボーテ」はすごいな。
どれだけトリートメント、ワックス、オイル、ジェルを使い分けてるの……!
ここまで気を遣わなければ娘役クォリティの手の込んだ髪型は出来ないのね。

●「星組NAVI」でのちえのおすすめレシピは「タム丼」。
シャレか!

そして決してちえが作ったメニューではないのね(笑)。そういう人は初のような。
レシピはすみれキッチンの人によるものかしら。

0