宝塚グラフ2013年5月号・1

歌劇・グラフ

●表紙はまさお。
カバスペのバーカウンターの写真がいいなー。

そして今回は派手な靴下は出しませんでした。

●次号(6月号)の表紙はちぎたさんと蘭乃ちゃん。

みー・だい・ちーのコーナーがゲストがまさおでインタビュアーが大ちゃんというのがすさまじく気になる。
どういう感じになるんだ。だいじょうぶなのか。

そういやいちおう予科本科の関係なんだな。

●「Knock+」はちえ。

・携帯につけているストラップがゼロ(邪魔だから)に勝手に親近感をいだく。
重いのヤダ。

・髪型のこだわりがすごい。
どれだけ早変わりでも、ショーで全場面変えるくらい。

●えりたんの新トップ特集。
えりたんの服がとってもえりたんである。けっこう不思議なものをお召しになるよね。

・えりたんの語るあゆえりまっつのエピソードが面白かった。

・まっつが語るえりたんのエピソードは「言えませんよ…。」で〆られていて「言えよ」とつっこみたくなった。

●「ヅカトーーク」はみりお・みやるり・ちゃぴ・たんちゃん。
ちゃぴの髪型につっこみたい……。

・みりおがミキさんが流れる汗を親指でぬぐってるのがかっこよかったと叫び、あげく「私はオスカルの時、親指で汗拭えばよかった~。」と。
それオスカルじゃない。

・一番共感できるのはみやるりの「涼風さんなんて、サヨナラ公演なのに著作権の関係でビデオ出なかったんだよ!」だな。
泣ける。

1