宝塚グラフ・2009年12月号

歌劇・グラフ

「今月なんでグラフが届くのが遅いんだ~?」と思ってたら、ほかのメール便といっしょにビニール袋に入れられてました。
お歳暮カタログの下になってて気づかなかったよ。
ああやきもきした。

●表紙のあさこをみたとき「チャラ~ン」という声が脳内でひびきました。
笑点のアレ。
ファンの方すいません。

カバスペは「かっこいいなー」というのと「あ、踊んないんだ」というのと。
右手を頭のうしろに回していたずらっぽく笑ってる写真は花組時代を思い出す。

●サヨナラ特集4連打。

あさこの座談会が幹部部屋メンバーとは!
いいチョイスだなぁ。
「あーてぃん」呼びが根づいてるのがなんかおかしい。
一味唐辛子なあーちゃんネタが面白すぎる。

あひが色っぽくてキレイ。
もうちょっとヘタレイメージだったんだけど、最後の最後でこんな技を使ってこなくたっていいじゃないか!

あいあいはかわいいなぁ。
手書きコメントがほんとに女の子っぽい。

しずくは心底美人。
おまけページのかっこよさが最高。

●「SCENE7×3」の水さんは美少年のようである。髪型のせいかな。

●ロシアン稽古場のみなこの服がどれもこれもかわいい。
みなこの服のセンスはすごく好きだ。
髪のまとめ方もきれいだし。

「Fairy Style」はAQUA5にさん付けをしてるのがツボる。
なんだかとっても他人のようです。
上級生ユニットだからってのはわかるんだけどね。


web拍手

0