虹を見て

報知に風ちゃんのインタビューが出てます。
『南太平洋』のヒロインをやるからですね。

写真かわいい。
以前全ツを名古屋でみたときメイク顔がいまいちだったんだけど、理事様のヒロイン教育で美しくなってるといいなぁ…!
実力はある子なんだし。

また、

意欲みなぎる妃海に轟も「あの子はいいね」と目を細める。

とはまた頼もしい。

公演ではデュエット曲に加えてソロ3曲ってすごいな。
でもきっと歌いこなしてくれるはず。

芸名については「明石海峡を渡る船上で潮風を受けている時に虹を見て発案。」だそうな。
虹の文字は使われてないけれど、虹の美しさからインスピレーションを得たのかな。

1

コメント

  1. あみぃなふわもきゅ より:

    いまさらな話ですが。
    南太平洋は、元はネリーが主役の話なので、風ちゃんの歌も多いようです。
    某インタビューによると、おととしの理事様のディナーショーに出た時、「セブ島のバーに行った」と話したら、「セブちゃん」と呼ばれ出したそうです。
    それが由来か! というか、名付け親、理事様だったんか!
    そりゃあ、おとめに書かなきゃいけませんよね(笑)
    それと、コニャックを飲む場面のために、めぐり会い2東宝の時、新橋のバーまで行ったそうです。
    思いつめた表情で注文したら、お店の人やお客さんに驚かれたそうですが…フラれてヤケ酒の美人女子ってことですね、わかります(ぇ;)
    強いお酒なので味わうまではいかなかったようですが^^;
    あ、先日のえりたん取材についての記事も読みましたが、
    ゆきたろさん、やっぱりお近くの図書館で読むor遠征先の売店か何かでゲットするとかで、読売夕刊読んだ方が楽しいと思いますよ。
    いろんな「そうだったのか!」(衝撃)があると思います。

  2. ゆきたろ より:

    >あみぃなふわもきゅ さま
    「セブちゃん」の由来は理事様発祥だったんですね。
    そう聞くとありがたみが増します。
    名付け親が大物すぎる。
    ジェンヌさんの役作りは大変ですね。
    思いつめた表情というのがなんとも。
    お酒は苦手なんでしょうか。(単に若いから?)
    えりたんの記事は読みたいんですが入手方法がめんどくさい……。
    (地元図書館にはまずないと思われる)
    運がよかったらきっと読む機会もあるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました