全身タイツの人

星組

「プレシャス!宝塚」にべにーさんのインタビューが出てます。 →コレ

主演作『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』がはじまっているのでそれについて話していますが、そのほかに昨年の体調不良についてなども語っています。


昨年は一時、体調を崩してイベントを休演、ファンを心配させた。

 「人間って、いや~、病気になるんやなって。皆さんにすっごい心配をかけてしまって。教室(稽古場)が“千羽鶴の嵐”に。でも愛だな~と思いました。健康グッズ、お手紙といろんなもの送ってくださった」

 感謝は尽きないが、その表現法は、やっぱり笑いだった。昨年、主演した全国ツアー「風と共に去りぬ」では、劇場からの帰りを待つファンを喜ばせようと「全身タイツで出たりした」とか。「そんなことでしか、お返しできない。こんなこと考えて、やってるんだから元気ね、みたいな」。

たしかに、風共の出で全身タイツの人を見たわ。
まさか主演のべにーさんとは思わなかったけど。

謎が解けてスッキリするやら、驚くやら。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau