今日はここに

星組

今大劇場です。
ふらっと来てみた。

今日はここに

そして人生初コーナン貸切。
コーナンに足を踏み入れたことすらないのに!

今日はここに

なぜかハマに惚れかけ。

《追記》

コーナン貸切はとりたててネタがあるものではありませんでした。
フィナーレで「コーナン!」って叫んだりとかもなかったし。
とよこお嬢様にことさら大きな拍手を送られるわけでもなかったし。(ちょっとやりたかった)
お土産とか抽選とかもありません。
でも8万通くらい応募があったと司会の人が言ってたなー。すごい倍率だ。

最初に司会の人が少ししゃべって、組長がちょびっとあいさつして、なわりと簡素な貸切でした。
いや、前回観たのがカミノモトさんのやたらに力の入った貸切だったからさ…。って、比べちゃダメか。

ちなみに司会の人は元星組の人だそうで。
名前はモエクサカオル…とか、そんな感じだった(うろおぼえ)。

《さらに追記》

web拍手の方から司会の人(そもそも司会なのか?)のお名前についてレスをいただきました。

>鷺草薫(さぎくさかおる)じゃないかな?と思います。

あああありがとうございます。
たしかそんな名前だった。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau