『オーシャンズ11』ポスター

星組

公式に星組公演『オーシャンズ11』のポスターが出ました。

人数、多っっ。

本公演で6人って凄いな~。切手でもなく6人だよ。
調べる気力ないけど、こういうきっちりした使い方で6人載りって、本公演では歴代最多人数に近いくらいかしら。

並びの位置的にレビュ本同様すずみんが別格系2・5番手(補)ってところで、ともみん・べにー・真風でトリプル3番手なのかしら? みたいな人事的ないろいろを考えてしまいますが、なんにせよ楽しげなポスターであります。
こんだけスターが並んでると豪華ー!
でもさすがに11人は載せなかったか…。

ところでべにーはなにしれっとした顔でねねちゃんの肩に手をかけているのでしょうか。
男に興味はないぜ、的なもの?

でもポーズが不自然すぎて「この助平」と言ってやりたい気分です。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau