はるこサビーヌ!

星組

昨日ですが、まこっつあん主演の星組全国ツアー公演『アルジェの男』の一部の配役が出ました。

主な配役
ジュリアン・クレール 礼 真琴
サビーヌ 音波 みのり
ジャック 愛月 ひかる

サビーヌが!!!!!

はるこだ!!!!!!!!

これだけで作品レベルが2~3ランクアップしたぞ。
チケットの取りづらさも数割増しになった気もするが、良いヒロインは良い作品に不可欠だからな。劇団ありがとう。

はるこは芝居面でもダンス面でもサビーヌにぴったりだったし、美貌の面でもサイズ感でも、まこっつあんと組むにふさわしいのだ。(歌は目をつぶる……というか、耳音痴なのでたぶん私はだいじょうぶだ)
唯一の懸念が学年だったが(なんせ主演より4学年も上級生)、ここをクリアしてくれてほんとありがたい。

餞別という言葉もあたまに浮かぶけれど、仮にそうだったとしても、そういう扱いをしてもらえる人なんて多くはないからね。
とにかく嬉しいことです。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau