雪ベルばらフェルゼン編・その他の配役/新公一部の配役発表

雪組

次回雪組公演『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-の配役がいろいろと出ました。
役替わりが激しすぎて脳が混乱します…。
まとめるとこんな感じですかね。(見づらいですが)

        《雪組版》/《柚希・凰稀特出版》/《龍特出版》

オスカル…………早霧  /  凰稀  /  早霧
ベルナール………彩凪  /  早霧  /  彩凪
アラン…………… 彩風  /  彩凪  /  彩風
ロセロワ …………帆風  /  彩風  /  帆風
フランソワ ………久城  /  帆風  /  久城
ニコラス………… ?   /  久城  /  ?

アンドレ…………未涼  /  柚希  /  龍
ランベスク公爵… 鳳翔  /  未涼  /  未涼
アルマン………… ?  /  鳳翔  /  鳳翔 

オスカル関係は、凰稀→早霧→彩凪→彩風→帆風→久城の順で玉突きが起こってます。
アンドレ関係は、柚希・龍→未涼→鳳翔ですね。

役替わり関係以外ではロザリーがきゃび様なのにびっくり。
でもかわいいよねぇ。

新公の配役も出ましたが、咲奈は新公でも本公でもよく夢華さんと一緒にされるなぁ……と。
体格がよろしいからかしら。
(レオくんやほたてやあすくんだと、きっと身長が変わらない)

組配属されたばかりの星南さんもさっそく役がつきましたね。

新公は特出版・雪組版のどちらでやるのでしょうか。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau