虹を見て

星組

報知に風ちゃんのインタビューが出てます。
『南太平洋』のヒロインをやるからですね。

写真かわいい。
以前全ツを名古屋でみたときメイク顔がいまいちだったんだけど、理事様のヒロイン教育で美しくなってるといいなぁ…!
実力はある子なんだし。

また、

意欲みなぎる妃海に轟も「あの子はいいね」と目を細める。

とはまた頼もしい。

公演ではデュエット曲に加えてソロ3曲ってすごいな。
でもきっと歌いこなしてくれるはず。

芸名については「明石海峡を渡る船上で潮風を受けている時に虹を見て発案。」だそうな。
虹の文字は使われてないけれど、虹の美しさからインスピレーションを得たのかな。

1

星組

Posted by hanazononiyukigamau