中日版『Shining Rhythm!』感想・2

雪組

●大劇場版が「すごく上質なショー」だとしたら、中日版は「面白いショー」になってました(笑える的な意味も含めて)。
出演者が変わって、こうも印象が変わるか!

キムが去り、まっつが別の公演をやっているから歌レベルは下がる。
で、えりたんが真ん中に立ち、大ちゃんが入ってるんだよね。

大ちゃんが、終始面白かったです。
顔はキレイでかっこよくて、スタイルもよくて見栄えもする。
でも動きや表情が面白すぎるんだよこの人。

雪男を観る流れとしては、きんぐを「かっこいいな」と思い、がおりちゃんを「好きだわー」と思い、あすくんにニヤニヤし、大ちゃんで爆笑するので締めです(笑)。
オチ担当か!

●プロローグは少々狭苦しく感じました。セットが立て込みすぎなのか?

振りが単純なぶんだけ大きく踊ってほしいんだけど、狭苦しいせいかジェンヌさんの動きも小さくみえて、それが残念。

●プロローグ後にえりたん1人での客席降り(前方しか回らない)があるんですが、そのときの客席へのタッチのしかたがめちゃくちゃ笑えました。

手を差し出して待ちうけてる人に「べちっ」と叩くようなタッチをするの。
こんな人はじめてみた(笑)。

Sだからというわけではなく、単に慣れてないのか、実は180度回ってシャイなのかって感じがしました。実のところどうなんだろう。

●「クールリズム」の場面は血がざわめく。好きだ。

ちぎのスーツ姿はやっぱりかっこいいな。
ほかの男役ももちろん。

雪男は、下級生でもスッとした顔の人が多くて、眼福だった。
ビジュアルだけでも男役度が高いというのは、ひとつの売りだもの。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau