『Lilac(ライラック)の夢路』新公その他の配役発表

雪組演目関連,雪組

雪組大劇場公演「『Lilac(ライラック)の夢路』-ドロイゼン家の誇り- 」新人公演配役が発表されました。

トップ娘役お披露目の夢白ちゃんも出るのね。
退団するうきちゃんの役(ガレッティー夫人)で、組むのは夫のガレッティー役の和奏くん、1期下さんです。
どのくらいの比重がある役かわからないけど、退団者への餞別として作られてる部分があると期待してます。

期待の新進娘役の1人、華純さんはあんこさんの役。
路線娘役としては役付きがけっこう渋い……?
でもあんこさんも気づけば組内娘役最上級生なわけで、なにげにおいしい役だったりするのかな。

娘2?のひまりちゃんの役(ディートリンデ)はみちちゃん。
はばまいの役(夢人[魔女])は白綺さんなんですね。107期首席で、お上品ながら「女・縣」とされる娘役さんだったっけな。

で、縣くんの役(鉄職人アントン)はエンリコこと苑利くん。(公式に出てる愛称は「いせ、えび」なのだが)
『蒼穹の昴』新人公演がめちゃくちゃ上手かった子ですよね。あのときはあすくんが本役の岡さんを演じてたんだ。
どういう演技を見せてくれるのか楽しみ。

7