雪ロミジュリ集合日

雪組

雪組のロミジュリの集合日だったようで、こちらも人事関係が発表されました。

まず退団者。

2010/11/15

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (雪組)   
  花夏 ゆりん
  凰華 れの
  千瀬 聖
  鈴蘭 まあや

     2011年3月20日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  祐輝 千寿

     2010年11月15日付で退団

ぐっちょんが集合日付退団だというのがただ悲しいです。
88期、研9。
雪ファンなら顔と名前が一致する学年。

誰の退団だって悲しいけれど、それでも劇場で見送れるなら心は鎮まる。
集合日付だとそれすらできない。
いきなり訪れた別れに動揺するしかできない。

『オネーギン』でいきなり休演が発表されたんだよね。
なにか関係があるんだろうか。

そして新公の発表もありました。
主演は咲奈&あゆ。2人とも何度目だっけな。推されてるなぁ。
耳には優しそうです。

星版を観てないうえに、大劇場公演にするうえでどういう役の比重になるかわからないですが、まっつの役をがおりが、緒月の役を凛きらがやるのって手堅い感じだなぁ。

そしてちぎたさんの役を翔くんというのはキラキラ美形っぷりを買われてのことなのでしょうか。

そしてせしるの愛は久城くん。宙のえりちゃんの妹(弟?)さんですね。

この新公、ちょっと楽しそう。


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau