雪組次期トップ決定

2021-02-02雪組

キムが次期雪組のトップに決定しました。
おめでとうおめでとうおめでとう。

2010/05/28

雪組次期トップスターについて

この度、雪組次期トップスターに音月 桂(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。 

めでたいのもさることながら、もうただひたすらほっとした。
変な人事はヤダよう。

トップになったらキムのオラオラ感はいや増すのかなぁ。
今までよりさらに濃く暑苦しくステージを駆け回るのかなぁ。
楽しみです。

キムに合った、ちゃんとした作品が当たりますように。

あとは相手役。
いい嫁が来てくれ! なんて贅沢は言わない。
普通の相手役が来てくれ。

普通でいいの普通で。
変な人事さえしてくれなきゃそれでいいや。

web拍手

0