読売夕刊えりたん

雪組

突然ですが、うちの地元では夕刊というものを扱ってないそうです。
私が訊いたわけじゃないですが、S嬢がコンビニで聞いたら「ないよ」と言われたそうです。
ちなみに北陸三県でも他の県では扱ってるとか……。ほんとでしょうか。
でもたしかに夕刊を読んでる人を知らないわ。

それはそうと、先日水曜の読売の夕刊にえりたんが出ているということで、その関連記事です。

pop style blog

えりたんに関して。

壮さんを取材して感じたのはその聡明さと誠実さです
自分の考えを頭の中でまとめ、明確に言葉にして表現されるのですが、言葉に裏がないというか、
本当に思っていることをそのまま話してくださるのです。
今回は普通ならちょっと答えづらいことも聞いたのですが、ひるむことなく、ごまかさず答えてくださいました。

ということなのですが、聡明さと誠実さはともかく、ひるむことなくごまかさずに答えてくれた「ちょっと答えづらいこと」がなんなのか気になります。
いったいなにをそんなにストレートに語ってくれたというのでしょうか。

記事写真の中の「男役・女役で合コン」というタイトルが非常に気になるのですが……。

そしてえりたんによる“「ベルばら」セリフ講座”は笑いました。

なかでも、

・庶民ども…貴族ごっこをするときに。全国ツアーのときに、プリクラを撮って「庶民ども」とか書き込んで遊んでいました。

さすがえりたん、キャラそのまんま。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau