anan №1838

月組,雑誌・書籍

『anan №1838』にまさみりちゃぴとえりあゆが出ていたので買ってきました。

月組の鼎談は、ちゃぴとみりおの「そのとき(=’01のベルばらを観劇したとき)はまだ小さかったんですが(以下略)」「…小さかったんだ(笑)。」「いや…、そんなには小さくなかったかな。」というやりとりがじわじわきます。
ちゃぴさんは妙にまじめなところがおかしいのである。

あとチラシ裏面のまさみりツーショット寄り添い写真には月組生も騒然となってたそうな。
なるのはわかるけど、ジェンヌさんもアレだなぁ(笑)。

「でも、みりおは包容力があるから、似合ってるよね!」というまさおに対し、「それはそばにオスカル様がいるからです!」というみりおはさすがだ。
あーニヤニヤする。

雪組のえりあゆはそれぞれのインタビュー。

えりたんは「あまり細かいことにとらわれて、小さくなってしまわないようにしたいです。」だそうな。
私としてもトップはどーーんとしてるのがいいなぁ。

あゆっちは入団前は男役志望だったそうで、びっくり。
でもこのかわいい丸顔は娘役に合ってるよ。

0