『PUCK』ステージトーク・3

2021-01-31月組

●モニターに映し出された本公演の映像を観ます。

・映像の最初があーさの「フェアリーA」。
ばっちりウィンク決めてます。
あーさ本人も「ウィンクしてるー!!」と反応してました。

司会者を交えてのトークになったとき、「衝撃的な映像でした」とご本人のコメント。

・フェアリーAは6人中3人が男役(まんちゃん・からん・あーさ)。
衣装が可愛すぎるわ、ガーターベルトまでついてるわなので、私たちがこれを着てもいいのかという「男役会議」が開かれた。
最終的には「やるからには娘役よりも可愛く」ということになったらしい。

・森の場面で「ここ、唯一ちなつさんに抱きつけるところ」と言ってました。
唯一って!
チャンスがあれば何度でも抱きつきたいってことか!

・ウッドペッカーズのアドリブはまさおから当日いきなりふられる。
なのでその前には「今日もこの時間がやってきました……」とメンバーで円陣を組んでいるらしい。

・ウッドペッカーズのピッコロについて、あーさは「バカ」と(笑)。

「私と千海さんは子供時代はメンバーにいなくて、でもあれを見ながら楽しそうだなと思っていて、10代くらいのときに入れてもらった。」
「宇月さんは『うるせぇ!』って感じでやっていて、私と千海さんは同程度(のバカ?)。」(もちろん演技の話)

子供のときからボビーらと近くで育ってはいたようです。
そのわりに、グレイヴィル邸にえらくそっくりな大人客がいたような……。

・ラバーズグリーンの前のコンサートはすごく楽しいらしい。

・うみちゃんの役名は「草の露」。
なので、親指と人差し指を使って雫の形をつくり、それを使いながらポーズを作っているそうな。

・フェアリーは手袋をしているので、素手とは感覚が違う。
パックにローラースケートをはかせるのはむつかしいそうです。

・観てほしいところ

あーさはクリスタルズだったと思う。初銀橋とか言ってたかな。

うみちゃんは、「エトワール。初日近くは緊張で声が震えていたんですけど、最近だいじょうぶになってきたので観てください」。

●トークショーはきっちり1時間。
午後5時30分から始まって、6時30分に終わりました。
その後出演者(あーさとうみちゃん)によりお見送り。

こんなのを貰いました。

a83de4df.jpg

91d576c0.jpg

0