ついにきてしまった

月組

(;ω;)

(;ω;)

(;ω;)

覚悟はしててもやっぱ悲しい・・・

シビさんはオギーで辞めたかったんだろうな。
大劇場で華々しく退団してほしかった気もするけど
本人の希望だろうし仕方ない。

宝塚は退団しても舞台では見れるよね?
ね?
オギー、頼むぜ。

『A-“R”ex』はちと行けそうにないけど
『マジ欝』見といてよかった。
本当によかった。
新聞記者も墓守の女房も面白かった。
歌は言わずもがなだ。

りんかちゃん。
とっさに浮かぶのはやっぱり『大坂侍』の衣絵ちゃんだ。
歌劇の楽屋日誌に出たあの写真は忘れられない。
下がり眉に大きなホクロ。
そしておてもやんなほっぺた。

すごいもんを見た。
笑うしかないんだが、今となっては泣けてくる。

それ以外では『飛鳥夕映え』で歌をもらってたのを覚えてる。
歌うまいんだよなぁ。
で、芝居もできて。
いい女役候補だったのに。残念。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau