宝塚グラフ2012年10月号・3

歌劇・グラフ

●「アングル-私的視点-」のテーマは「光」。

それで豆電球を選ぶ緒月はさすがだとしか言いようがない。
しかも「豆電球の良いところしか出ていない(笑)。狙ったとおりですね。」という本人のコメントがおかしすぎる。
宝塚っていろんな個性の集まりで~、みたいなことを言ってる本人が一番個性的だと思う。

●「とっておきPHOTO」のべにーさんシャベ化粧がすさまじい。
これは宅配のお兄さんが気の毒になるレベルである。

がおりちゃんの出してきた雪90期コスプレ写真(笑)はめちゃくちゃ楽しい。
メイドコスしてるがおりがかわいいぞ!

●花組のトークDXが最高。
特にえりたんがおかしい。今回にかぎらずいつもおかしいけどこの人(笑)。
ツッコミその他が冴えてる。

『星の王子さま』に関するみわっちのものすごくいい話に「エッセイ出したら?」で締めてみたり、クンバンチェロでの蘭寿さんの倒れる振りに「子供は確実に泣くだろうね(笑)」と言ったり。

トップに就任しても大人しくならないでほしいなぁ。
男1になると立場を自覚してか礼儀正しくふるまうようになる人が多いけど、荒ぶる神のような、豪放磊落自由気ままなえりたんが面白くて好きなのだよ。

あと、ショーでの男役たちの女装を「みつる子ちゃん」「のぞみ子ちゃん」呼びしてるのがおかしい。
しかし問題はゆずかれーちゃんを「うちの」呼びしてることだと思う。
ゆずかれーちゃんとは究極のドSカップルを自認しているようだ。

●巻末のスペシャルポートのみりおが素晴らしすぎる。
妄想世界炸裂。
そして美しいわ。

みりおには、ゆうひさん並みの妄想かきたて系男役を邁進してほしいと願っております。

1