『歌劇』2009年1月号

歌劇・グラフ

創刊1000号記念の表紙は理事。妥当で無難すぎる人選だなぁ。

●正月ポート

・ウメがかわいい。人形っぽい。

・水さんが「ああ水だな」って感じの服を着てます。

・理事が超マダム。ものっすごく写りのいい赤面氏に見えたのは秘密。

・ゆみこがひろみに見えたのも秘密。

・すずみんがリアル男に見えます。なんか刀鍛冶とかやりそうな感じ。
もしくは能の面を打つ人とか…?

・ともちんがシャルルを引きずってるように見える。

・みわっち花でかすぎ。

・正月ポートのラストはまぁ君。推すなぁ。

●『太王四神記』座談会

・メンバーの最下もまぁ君。強い。

・まとぶんとゆうひは新人公演で子供時代をやります(嘘)。

・「スジニ役は愛音さん。とても可愛いです。」by小池さん

・まとみわが素でいちゃついてる(違)。

●「歌劇」1000号記念特集

・理事の「初お正月ポート」がすごい。このまま舞台に立てると思う。ていうか、気づいたら花組公演に特出していそうだ。

・瞳子ちゃんの「初お正月ポート」へのツッコミは正直すぎないだろうかw

●演出家アンケート

・キムシンは直感を大切にしているらしい。
「スゴツヨ」、スサノオの掛け算の歌、「大きいわ大物よ」「ジョルジュモテモテ」は直感の賜物なのだろうな…。

・大野センセイの100周年へ向けての言葉がいきなり辛辣でびっくりした。
そんなん書いちゃって大丈夫か!
ていうか、辞めたりしないよね…?

●えと文

・アマセ… il||li _| ̄|○ il||li

・「梅子の部屋」が再び。
なぜか絵を描いてるのが大澄れい氏。

ちょっと待て。この人宙組生じゃないだろう。雪んこのはず。
と思ってたら話の中身がほとんど彼女の話で埋まっている。

恐るべし、大澄れい。
(衝撃のあまりよびすて)

宙組ジャックか…。

もちろんそんなわけはなく、単にウメのヅカヲタ(「おとめ」愛読)性質によるだけです。

でも他組の上級生(しかも娘役トップ)からお声がかかるってどんな気持ちなんだろうなぁ。
心臓に悪そうだ。


拍手する

0