『歌劇』2009年11月号・2

歌劇・グラフ

完全放置してましたが、続き。
書く気はあったんだけど、パソコンの状態に悩まされーの(更新してない日はだいたいそれ)、ゲームにハマりーのだったのさ。

●カラーポートのみなこが外国女優っぽくてきれい。
ちょっとクラシックなのがいい感じ。

ゆみこは豆柴。
もう狙ってやってるとしか思えない。

●マメの退団ご挨拶には笑えるやら泣けるやら。
「毎日がぶつかり稽古」で爆笑。
そして「日本の国技になっても不思議ではない」でも爆笑。

この挨拶でマメのことは忘れられなくなったと思う。
愛にあふれていて心が暖まった。

●上級生に「誕生日だから」と余興をさせる園加…フリーダム。
そして見たすぎるエリザ特別公演。
リュウ様トートはすばらしかろう。

ないと思うけどー、もしも園加が星組に組がえになったときはエマエージェンシーに余興をしてもらうのでしょうか。
さすがに無理か?
でもエージェンシー社長は園加をスカウトしてるすずみんのはずだから可能かもしれない。

●先月号のえと文を見て「真波さんが意外にも普通だ!」と思ったのですが、今月号は地が出てきた感じですね。
文章がふにゃふにゃしてきている…。

そしてティガーコス。
どうなんだそれ。

みなこを描いた絵がかわいいです。


web拍手

0