宝塚グラフ2012年10月号・2

歌劇・グラフ

●「お気に召すまま」はテルキタトーク。
服も揃えてきましたよ。なんか雪組時代を思い出すわ……。

外見その他の理由から上級生に誤解されやすかったテルに「直せ直せ」と正面から言うキタさん、それに素直に従うテルの図がいいなぁと思う。
友人でも、そううまくいく関係ばかりじゃないからね。

●みわっちサヨナラ特集で特出した一花が超・麗しい。
サイズ的にも合うし、娘役のプロだけあって求めらる雰囲気を出せるんだよ。

●エピソードMAXがまさお編。
なので、月組生7名がまさおについて語ります。

毎度、まさおに対するみりおの視線というのは「現実って怖いな…」という気になります。
そうか、みりおはまさおにギャップ萌えしてるのか…。
甘えてる姿がたまらんらしい。

そしてゆりやんには「どうして龍さんの目はあんなにキラキラしているのか?!」研究会のメンバーと研究結果を発表してほしい。

●「Twinkle Basket」はみりおん。
写真がいい雰囲気。右上のは最初みみちゃんかと思った。

●「Recollection」はみっさま。紐ベルトは新しいな……。

「ある日の記憶、トピックス」の内容はけっこう重め。
でもまさこ様呼びにニヤリとし(やはり様づけなのか)、2人での遊びに笑わされた。
みっちゃんはともかく、まさこさまには一般の余興グッズは小さいだろうよ。

●「艶」というインタビューコーナーがともみんなのだが、明るいお人である。
まず最初が「いやーっ、有難うございます(笑)。」だもんね。
そのあとも「パーッと出来たら」とか「私は誉められて伸びるタイプです!ハハハ、ズバリと(笑)。」とか。

なんだかともみんの持ってる南国の雰囲気そのままだわ。

1