宝塚グラフ2009年1月号・3

歌劇・グラフ

●年賀状交換会

・ぶーが牛にされた…。でもそのツノでは鬼にしか見えない。

・水さんの文字はほんとに乙女だな。

・タニオカさんの文字が読めない…(泣)。何語だろう。

●すっしーインタビューがあるけど、ここは今後も脇の上級生枠なのかな?
こういうのは結構嬉しい。
芝居に苦手意識があったっていうのは意外。

●トークDXは宙組。タニオカさんと蘭とむとみっちゃん。

・アンソニーとシャルルのキスシーンについて。

「お客様も好きだなー」と思って(笑)。

蘭寿さん…。

ええ好きですよ。
それが何か。

思い出しただけで意識が飛びそうになったわ。
もうね、こういうのが主食だから。
頼むわ(何を?)。

ていうか、この腐なキスシーンはあなたの発案だとどこかで読んだんですが。
それなのに「好きだなー」って他人事のように言うなw

しかし今回アンソニーとシャルルのアドリブが載っててすっごい面白い。
アートフェスティバルの場面で、

「全部私が受け止めてあげる!」

とか。

「大丈夫だから。寝たら治るから」

とか。
シャルルかわいいよシャルル。

このアドリブ、特典映像でDVDに入れといてくれないかな。
ものすごく見たい。

●学校の思い出を語る企画が始まりました。ここは路線の人ばっかり。

・しいちゃんが家庭科好きだったとは。
水さんといいハマコ先生といい、79期男役は乙女というかお母さんというか。

・すみ花が勉強は大嫌いだった、といってますが、そんなところまで北●マヤw

●「スターの説明書」は各組で誰かが書くのか、それともすずみんの連載なのか…。

・すずみん細っっ。横向いたらペラすぎでびびる。

・関西弁かわゆい。

・すずみんの描くグラパンがやたらかわいい。

●スペシャルピンナップがえりたん。
また不思議な服で、ものすごいなで肩アピール。

美人なのになぁ。
面白いからその服装センスのままでいて下さい。


拍手する

0