『歌劇』2011年6月号

歌劇・グラフ

●表紙はテル。
微妙にチャーリーさんを思いだした。アイラインの入れ方のせいかな?

えーと、来月号の表紙は蘭寿さんだそうです。

●カラーポートのゆうひさんの服に物申したい…。

さわやかなともちんなんてともちんじゃない!(暴言)

ベニーが理事様にみえた。

まあくんは自己プロデュースが上手くなったなぁ、と。

●星めぐ会いフィナーレ男役ダンスの公演写真が、誰ひとり同じ振りを踊ってないようにみえるすごさ。ていうかこれがきっと星クォリティ。

●イメージ大調査がきりやん。
全体にゆるいです。そしてツッコミが面白い。
ナチュラルなお人である。

●ON・OFFクエスチョンがみっちゃん。やばい、むちゃくちゃ面白い。

「振り覚え」「アドリブ」その他の項ではあんたは超人かと…。なんかいろいろとすごい。
舞台化粧は15分でできるそうです。早いけど、早いけど! なんかちょっとねぇ!(机を叩いて訴えたい)

『THE SECOND LIFE』後にまさこ・みーちゃんと3人で台湾に行ったそうな。
なんてみちこさん得なメンバー。

●えと文。
萌花さんは最後まで萌花さんでした。次回からは組子ネタを書いてくれる人に当たりますように…。

すずみんのは面白かった。星組に入って宴会を堪能したくなる。
ていうか、めぐ会いのべにーの役だけ星の名前じゃなく「肉煮込み」なのは小柳センセイ流のいじりなのだろうか。深い理由はないよね…?

みーちゃんのところで宙組本情報が。
血液型別に写真を撮るコーナーがあるそうです。楽しみ。

●楽屋日記。
銀華くんのテンションが高い。舞台同様に高い。

ちゃぴがまだ男の子だ…。
これからまさおのところにはウサビッチグッズが大量に集まるのだろうなぁ。

0