体力勝負

拍手レス

さて、夜が明けたら遠征です。
またもけっこうアレなスケジュールを組んでます。

土曜日は花組の大劇場公演の11時の回を観て(チケットは当日券があるだろ…)、16時からはバウで音校文化祭を観ます。
そのあと名古屋に移動。

日曜は雪の中日劇場公演をダブルで観劇。

根が貧乏性なので、ムラから名古屋までと名古屋から自宅までは鈍行か高速バスでの移動の予定です。
新幹線なんて恐れ多くて(?)乗れません。

ちなみに土曜の花組と文化祭の間は約2時間空きがあるので、「すみれミュージアム」に行ってこようかなー、と。
企画展の展示が変わってるはずだ。

いやぁ、時間の有効活用ですね。というか体力勝負です。
10年後はやれる気がしません。

以下はweb拍手レスです。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>andy さま

花組初日のようすと、トークショーのレポ、ありがとうございます。
銀橋から落ちるとか…! 無事に公演をつとめているようでよかった。

「わたべ先生」…いったいなんの教科の先生だったのでしょう。
というか、みちこさまは千秋楽までに何パターンの偽医者のネタをやるのかと、期待を超えて心配でなりません(笑)。

「男にしてやる」――言われて思い出しました。
あれは反応せずにいられませんよね。ただ、言うのも言われるのも、相性がありますからねぇ……。

5月の月組は、リュウ様ジョン卿もちなつはんのバウ2番手も楽しみにしてます。
でもバウは作品というか、演出家が未知数すぎて……。もちろん観ますけど。

すみれの種、植えたんですね。私、植えてません…まだ袋に入った種のままです(こら)。
無事生えてよかった。

>さあ子 さま

中日遠征お疲れ様でした。
音響……覚悟しておきます。席にもよりそうですしね。

蘭寿さんのトートは、新公のイメージが強すぎて…。もちろん映像でしか観ていないのですが、なかなかに愉快でした(笑)。
でも今やったらだいぶ違うでしょうか。

まっつの御寵愛はパンダからドラえもんに移りつつあるようで、泣いていいのか笑っていいのかわかりません(笑)。

りく・うららはなにげにセットが多いですね。
馬(笑)とか新公のラインハルト姉弟とか。似ていると、並べたくなるのかしら。

>yuuki さま

うらら様情報、ありがとうございます。
美しいは正義です。
劇団の内外を問わず、露出があると嬉しくなります。

>takeママ さま

つけまつげの2枚重ねやってみました。思いのほか、うまくいきました。
プリントは後日お渡ししますね。
一部、「書いてあるのとは違うんだけどー」とか言われて「ちょwwww」みたいに思った箇所もありました(笑)。

ゆみこちゃんのコンサートも楽しみですね。
さぞ耳福なことでありましょう。
そして水さんとのイチャイチャも…。(そうなるものだと勝手に思ってます)

>ちゃん さま

『オーシャンズ11』楽しんでこられましたか?

ミーマイのイベントをナマでご覧になれたのが羨ましいです。
月組みんな、可愛かっただろうなぁ…。

>イッチー さま

ハマコ先生の「乳母」情報ありがとうございました。
前回も素敵だったんですよねぇ…。包容力と歌唱力と演技力がある乳母でした。
また観たいです。

>Cheese-head-set  さま

『ZUCCA×ZUCA』情報ありがとうございます。
雑誌もチェックしたいところですが、不定期というのが悩ましいところですね…。

>かこ さま

ヨーヨーの失敗、私もみましたよ(笑)。
「あちゃー」って感じの表情を芝居的に作ってましたが、どこまで素でどこまで演技なのかを考えるとちょっと楽しいです。

>えつさん さま

お役にたててなによりです。
ムラのまったりした独特の空気も、劇場でナマで味わう雰囲気も好きなので足を運び、観たら語りたくなってしまうんです。

>2月10日23時にコメントを下さった方

ご指摘ありがとうございました。
たぶん「マサオ」つながりでごっちゃになってたのかなー…と。いやはや失礼しました。

>蛍 さま

私、たぶん地味に運があるんです。大物は当てないけど。(だから宝くじとかは買わない)
各日1列当選だから、40日くらい通えば1度は当たる計算…って、公演回数を考えたらむつかしいですね。

>碧。 さま

ええ、「ともみんの耽美」は存在しませんでした。さすがともみんとしか言いようのない感じでした。
あまりにキャラ違いなだけに、彼がBJを押し倒すのが予想外でまた……楽しかったです(笑)。

>翠 さま

はじめまして。
娘役さんはなかなかスポットライトが当たりませんよね。
路線外で、新公を卒業したけれど上級生というほどではなくて…というときに、彼女の実力を見られる機会があって私も嬉しかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コメントはいつも楽しみに読ませていただいています。本当にありがとうございます。

拍手のみの方もありがとうございました。

0