ひさびさに拍手レス

拍手レス

いつもコメントありがとうございます。
そしていつもながらレスが遅くてすいません。

というわけで以下web拍手レスです。
お心あたりの方はつづきをどうぞ。


>お目こぼしを~ さま

私も記憶がはっきりしないんですが、デュエダン前にはたぶん何もついてなかったんだと思うんですよ…。
で、いつの間にかすみ花のアゴに口紅らしきものがついてて。
ゆうひさんの口紅でしかありえないかな? と。推測にすぎませんが。
はい、萌えてください。

>yoriko さま

たびたびありがとうございます。
そう、ここは元はいちおう雪ファンか? という感じではじまった気がするんですが、今や自分でも誰のファンで何組のファンかよくわからないことになっております。
劇場で「どなたを観に来られたんですか?」と訊かれるたびにすごくうろたえております。

花の初日にいらっしゃるんですね。ぜひ蘭寿さんの就任を同じ場で祝いましょう。

>andy さま

いつもありがとうございます。
めお様がボランティアしてる記事をどこかで読みました。アハン顔はせずにふつうに綺麗なお姉さんで活動していたことと思われます。

ファンとジェンヌさんは似るのでしょうか。
あるいはある種のジェンヌさんには一定の方向性をもったファンが集まりやすいなどの傾向があるのでしょうか。
一度考察してみたいテーマではあるんですが、いかんせんどうやって統計をとったらいいのかわからないのが残念です。

>6月4日14時にコメントを下さった方

そう、蘭寿さんといえば「赤」、みんな赤に投票しすぎてほとんど別の色で蘭寿さんを入れられないほどに赤なのです。
蘭乃ちゃんの「白」と合わせて「ピンク」はいいですね。ラブラブっぽくて。

>6月4日19時にコメントを下さった方

とむゆみは泣けますよね。あの信頼感。やたらにある「私たち通じ合ってるから」感。
星乃嬢の顔を教えて下さりありがとうございました。花ちゃん顔なんですね。

>遠山 さま

そう、ももりりコンに当たったのです! メール1通で当たったのは運だとしか…。
頑張ってみてきます。

>あすか さま

劇場で聞くとCDやDVDより上手く聞こえるんですよ。
そういう音響なのか雰囲気でごまかされてしまうのかは謎ですが。
新しい『ファントム』は前のものよりダンスが凄くなってるという話なのでその点も期待です。

>ぽんぽん さま

ももりりコンに当たった者の使命として(?)レポ頑張ります。
問題は私の記憶力だけですが…(すごく頼りない)。

>6月11日8時にコメントを下さった方
>白タキ さま
>オペラ さま

アンケートにご協力ありがとうございました。
みなさまのおかげで私も楽しむことができました。票が集まってくるのがほんとに面白くて嬉しいんですよ。
また機会があったらぜひ!

1