明日行くんだが

拍手レス

えーと、雪初日おめでとうございます。
私は明日行く予定なんだが…だいじょうぶなのか、電車。

以下、JR西日本の列車運行情報より。

【【福知山支社】】 台風接近に伴う9月3日の運転計画 17:15更新

台風接近に伴い、9月3日の特急列車:きのさき号・はしだて号・まいづる号・こうのとり号・はまかぜ号の運転を取り止めます。普通列車は台風の影響により、各線区で始発列車から運転を見合わせることもあります。ただし山陰本線:城崎温泉駅~浜坂駅~鳥取駅間は始発列車から当分の間運転を見合わせます。今後の情報にはご注意ください。
【特急列車運転取り止め】
きのさき号・はしだて号・まいづる号・こうのとり号・はまかぜ号のすべての特急列車。
【普通列車について】
山陰本線・福知山線・播但線・舞鶴線の普通列車は、始発列車から運転を見合わせることもございます。

福知山線がどうなるかわからんだとー?!(((( ;゚д゚)))

きょ、今日のうちから行っとくべき?!
明日朝の切符買ってあるんですが。
北陸の民としてはサンダーバードが運転取り止めになってないのが救いかなぁ…。

今まで開演に遅れたことのない自分の運の良さに祈りたい。

ちなみに観劇予定(チケット手配済み)は、
・3日(土)11時 ランスロット
・3日(土)15時 仮面の男
・4日(日)14時半 ランスロット

です。
明日の11時公演になるべく間に合うようにいつもより40分ほど早い電車に乗ることにしました。
あと真風バウの千秋楽観たいんだけど、サバキ出てるといいなぁ。

以下、web拍手レスです。
お心あたりの方はどうぞ。


>andy さま

いつもありがとうございます。

「不安定極まりない」という言葉もさることながら、真風と並べてそう評されてしまうわかば嬢の歌にどきどきです。自分の耳のノイズキャンセル能力に頼りたいと思います。

月組のショーよかったですね。
「今日の髪形はやたら気合いが入ってた」ということがわかるあたりどんだけ観てるの! とつっこみたい気分です(笑)
ああ、ファンですねぇ。

>白タキ さま

グラフの同期紹介筆者はかいちゃん→あーさーと続いたことによりオタク男役が選ばれているのではないかと思っております。

星公演のことを教えていただきありがとうございました。
ねねちゃんとべにーが恋人同士なんですね。

>hanihani さま

組替え希望を3年くらい出してたとは知りませんでした。
ていうか、そんな「希望」出せるんですねぇ。希望が叶ったようでなによりです。
そして本人が活躍し、ファンたちもそれを受け入れてるという現在の状況が素晴らしい。

>通りすがりのおばさん さま

わかば嬢は声が残念な子なんですね…。明日(たどり着ければ)観てきます。

『ランスロット』は生田センセイの作品ということで本気で楽しみにしてます。
大風呂敷を回収できるかとか辻褄が合うかとかよりも、本気で楽しめるパワーと勢いのある作品が観たいんです。

>三十路最後の女 さま

ターコさんはOGになってからの舞台を何年か前(たぶん10年くらい前…?)に観たことがあります。ひたすら迫力に圧倒されました。
若いころの姿はポートなどでしかみたことがないのですが、グラフを観たら、ぜひトップ時代を生で観たかった! と悔しくなりました。

当時のチケット代の安さにびっくりです。物価が違うとはいえ。

0