宝塚グラフ2012年8月号・2

歌劇・グラフ

●「Twinkle Basket」はちゃぴ。
かーわーいーいー! マジかわいい。でれでれしてしまう。
服も髪形も失敗してない。
あっさり現代的、ジェンヌっぽさ低めだけど似合ってるからOKでしょう。

しかしどこか少年っぽい。
それが彼女の持つ清潔感や透明感に繋がってる気がする。

マンガ(~宝箱)で紹介されていた、自分の姿をモニターを見ての感想、

「不思議ですね… “人間”って…」

は迷言だと思う。
そしてすみ花の匂いを感じた。

●すみ花ミューサロの写真が出てるんですが、衣装がかわいいです。

タイトルが書いてある白ドレスもいいし、着物も素敵、下にパンツを履いたベージュの衣装もオシャレだし、裾が緑になってる黄色いのも妖精っぽくて綺麗。

ナマで観たかったなー。
写真で観るだけでちょっと悔しくなってしまった。

●「アングル-私的視点-」は新コーナーだっけな。
4人がそれぞれ同じテーマで写真を撮り、互いにコメントします(今回は「椅子」)。

みーちゃんの開襟っぷりが凄すぎです。
みぞおちまでは行ってない…か……?
心なしかかいちゃんからのコメントがテンション高い気がします。

0